ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【浅草】浅草の猫カフェ「空陸家」に行ってきた

 

 

 

こんにちは!

先日、どこに行こうかと考えて

よし、浅草に行こう!ということで、浅草めぐりをしてきました♪

 

元々行く予定を立てていたわけではないのでヒールで行ってしまって

足が疲れたので30分だけ一休み〜ということで、たまたま歩いていて見かけた

猫カフェ「空陸家」へ行ってきました!

 

 

 

猫カフェ「空陸家」

www.coorikuya.com

 

 

 

浅草駅から徒歩8分ほどでお店に着きます。

ドリンクは飲み放題。

 

30分の休憩予定が1時間以上いつのまにか経っていました。

 

かわいい人懐こい猫ちゃんがたっくさんいて、もう可愛すぎて時間を

忘れてしまいましたね・・・(笑)

 

Twitterに載せた猫ちゃんたち

 

Twitterにも何枚か載せています♪

 

 

 

 

Twitterに載せた写真以外でもかわいい写真がいっぱい撮れたので

ぜひご覧ください♪

 

 

かわいい猫ちゃんたちの写真

 

 

 

f:id:pandarinka-55:20210502153134j:image

 

目がくりくりでかわいい・・😍

 

 


f:id:pandarinka-55:20210502153146j:image

 

クールな猫ちゃん💕

 

 


f:id:pandarinka-55:20210502153137j:image

 

おやつを持っている手を引き寄せて美味しそうに食べます❤︎

 

 


f:id:pandarinka-55:20210502153140j:image

 

 

ぐっすりすやすや〜♪


f:id:pandarinka-55:20210502153143j:image

 

 

子猫!小さい!!

 


f:id:pandarinka-55:20210502153150j:image

 

 

顔を埋めてて耳とおててだけ外に出ています♪

 

 

f:id:pandarinka-55:20210502153228j:image

 

 

窓際に集まる猫ちゃんたち♪

 

 

 

浅草めぐりで疲れたらぜひ休憩に

 

浅草で歩き疲れたらぜひ休憩い寄ってみてください♪

足の疲れも普段の疲れやストレスも癒やされてしまいますよ〜!!

 

 

www.coorikuya.com