ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

かわいい猫ちゃんで癒やされたいならここだ!!@秋葉原【猫カフェMOCHA】

 

 

 

 

こんにちは♪

 

最近仕事が忙しくて・・・

 

もうとにかく癒やしがほしい!!!

 

癒やされたい!!!

 

 

と思ったため、

ふと秋葉原にガタンゴトン揺られ

 

猫カフェMOCHAさん

に行ってまいりました!!

catmocha.jp

f:id:pandarinka-55:20190112130714p:plain

                  もくじ

f:id:pandarinka-55:20190112130714p:plain

f:id:pandarinka-55:20181218075112j:image

 

 

 

たくさん癒やされてきました(*^_^*)

 

 

まずは私が撮った猫ちゃんたちで癒やされてください♪

 

とにかく猫ちゃんたちに癒される

 

 

f:id:pandarinka-55:20181218000926j:image

 

f:id:pandarinka-55:20181218001356j:image

 

 

 

猫ちゃんたちは当然

人間慣れしていて、この猫ちゃんたちのように

色んなところでゴロン♪としています!

 

 

 

もう猫ちゃんたちは、

慣れているせいか

猫じゃらしには見向きもしないのですが...(笑)!

 

 

f:id:pandarinka-55:20181218001651j:image

 

美味しそうにお水を飲んでいて、

 

もう後ろ姿もまた可愛い(*´꒳`*)

 

 

f:id:pandarinka-55:20181218074104j:image

 

そしてこの!

 

肉球たまらん......!!!

 

 

 

f:id:pandarinka-55:20181218074948j:image

 

撫でていたら目をつむって

気持ち良さそう〜に...かわいい....

 

 

 

猫カフェMOCHA利用料

 

このようにめちゃめちゃ可愛い猫ちゃんたちが

たくさんいる猫カフェMOCHAですが、

利用料金は

  • ・10分200¥! 

 60分で1200¥ですが、どれだけいても

  • 最大2400¥です!!(別途ドリンクバー代金350¥+消費税です。)

 

猫ちゃんたちにおやつも

500¥でねこまんまなどあげることができます♪

 

 

私はねこまんまを購入しおやつをあげてみたのですが、

ひとりで行っていたため写真など撮れなかったのですが、

たくさんの猫ちゃんたちが私のもとに

ぶわああああああ!!!!!

と来てくれて、

「はやく!!!はやくくれよおいい!!!」

 

という勢いでみんなもう私の手を掴んで必死で食べようとするんですよね・・・!!

 

その姿がもうかわいくてかわいくて・・・・♡

 

とても癒やされてまいりました♪

 

 

来ているお客さんも、

ひとりで来ている方と外国の方が多く、

とても落ち着いた雰囲気で楽しめました♪

 

秋葉原の駅から徒歩5分くらいでつきますし、

みなさんも癒やされたいときは猫カフェMOCHAさんいかがでしょうか♪

 

 

 

f:id:pandarinka-55:20181222153038j:image

 

しっぽとおててー!!!!!!

f:id:pandarinka-55:20181222153202j:image

 

f:id:pandarinka-55:20181222153230j:image

 

 

 

また猫カフェMOCHAさんに

立ち寄ったらたくさん写真を撮ってきます♪

 

お読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)!