ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】都内OL、疲労がやばい。【寝たい】

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

OLってみんなこうなのかしら。。

 

月曜日からかなり忙しく、仕事はミスってしまったり、

とてもあたふた大変でした・・・。

 

土日はどうしても夜更かししてしまって、全然眠れなくなって

次の日の朝が本当につらいんですよね・・・"(-""-)"

 

節約のためにお弁当をつくろう!と思ってるのに

なかなか早起きしてお弁当を作ることができない・・。

 

でも節約しないとなので、

今日はとりあえず水筒用に麦茶を作って冷蔵庫に。

 

麦茶ってなんであんなに美味しいんだろうなあ。

 

明日はがんばって早起きして、お弁当が作れますように。

 

さあ、パックもしたし寝るぞ!!